ホーム>スタッフブログ>おいしいお茶と
スタッフブログ

おいしいお茶と

こんにちは、朝起きるのが段々と辛くなってきましたねshock

先日、お客さま用のお茶を変えたのですが、これが大好評japaneseteaheart04

皆さん、口々に「コレ、良いお茶だね~」とおっしゃいますhappy01

正直、こんなに反応して頂けるとは思わなかったので、お出ししたこちらもビックリsweat01

良いものはすぐにお分かりになるんですね~confidentclover

 

「良い部屋だね」と言っていただけるようなお部屋を、ハクレイはご紹介します。

美味しいお茶をご用意して、お待ちしておりますのでお気軽にお越し下さいshineshine

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.f-consal.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/118

PAGE TOP