スタッフブログ

馬垣売家

こんにちは!関東は大雪ですねsnow

コンビニに行ったら『大雪のため・・・』という流通遅延のお知らせを目にしました。

福井はチラチラ程度にしか降っていないので、あまり実感が湧かないのですが

太平洋側は大変なようですbearingsweat01

 

さて、本日は福井市馬垣の売家をご紹介したいと思います。

IMGP0214.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

8号線と板垣橋の間に位置するのでお出かけ楽々♪

ひとつひとつの間取が6帖以上なので、お子様が大きくなっても広々と使えますね!

奥様に嬉しいサンルーム、家の前の敷地には車が2台停められるので、

ご家族でお住まいになるのにピッタリのお家ですhouse

また、リビングの一部にはピアノが置けるように補強がしてあるのも嬉しいですねnote

そんな素敵なお家はお値段も魅力的!

春からは消費税もUPするので、是非その前にご一考下さいpaper

連絡お待ちしておりますtelephoneheart04

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.f-consal.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/142

PAGE TOP