ホーム>スタッフブログ>ゆったり一人暮らし★
スタッフブログ

ゆったり一人暮らし★

こんにちは!今週は暖かい日が続きますね。

桜ももう見納めなのか、少しまばらになりましたが、

今日営業で鯖江を通りましたところ、つつじまつりの準備がしてありました。

つつじが終わった頃には紫陽花でしょうか?

季節は変わりつつありますが、その時々の楽しみがあるのは嬉しいですね。

さて、新生活に慣れてきたと思いますが、一段落着いて住み替えをお考えの方もいらっしゃるのではないでしょうか?

そんな方にオススメな物件、福井市『エムステート 102

エムステート外観.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

8号線すぐ横の物件なので、通勤・通学に便利!

エムステート102キッチン2.JPG

 

 

 

 

 

 

エムステート102リビング2.JPG

 

 

 

 

 

 

エムステート102トイレ2.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

CIMG4090.JPG

 

 

 

 

 

 

中の設備もすごく充実していて、快適な生活をお約束します!

今なら、2階の角部屋も空いていますので、是非ご覧下さいhappy02

ご連絡、お待ちしておりますclover

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.f-consal.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/157

PAGE TOP