ホーム>スタッフブログ>続・福井市板垣5DK+Sの貸家
スタッフブログ

続・福井市板垣5DK+Sの貸家

こんにちは!昨日は中秋の名月でしたねfullmoon

家に着いてから、お団子を買い忘れたことに気が付きましたsweat02

いえ!メインは月ですから!団子はメインじゃないからいいんです!!weep

 

さて、前回の続きで、福井市板垣の貸家『タウンハウスB棟』のご紹介をしたいと思います。

キッチンがピカピカになったことはお伝え致しましたが、洗面所&トイレも綺麗になりました!

0909タウンハウス板垣B棟028.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ナチュラルな色味のシャンプードレッサーnotes

0909タウンハウス板垣B棟001.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

洋式トイレにチェンジshine

0909タウンハウス板垣B棟005.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いぐさの香り漂う和室っていいですよね!

0909タウンハウス板垣B棟016.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

生まれ変わったタウンハウスB棟!いつでもご案内可能ですheart01

ご連絡お待ちしておりますconfidentclover

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.f-consal.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/211

PAGE TOP