ホーム>スタッフブログ>立体アート展
スタッフブログ

立体アート展

こんにちは!

先日、春江ハートピアの立体アート展を見てきました。

細かく作られている人形たちに感心!

展示物の中には、アニメやドラマなどで出てくる家の模型もありました。

思わず撮ってきてしまったので、何枚かUP★

IMGP3080.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMGP3081.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMGP3082.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『となりのトトロ』のサツキとメイの家って、部屋数が思ったより多いんですね~catface

もう少し少ないのかと思っていましたsweat02

母方の実家が似たような家だったなあと思い出します。

新築の家もいいですが、レトロ感漂う家を自分の住み心地良くしていくのも素敵ですよね。

 

少し懐かしい気持ちになるお家、いかがでしょうか?

暮らしを楽しむ家、ご紹介いたします。

まずはご連絡下さいconfident

IMGP3072.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ゴジラも撮っちゃった★happy02

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.f-consal.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/212

PAGE TOP