2014年10月

福井市春日貸家!

こんにちは!今日は午前中はとても良い天気でしたね!

しかし残念なことに夕方から雨がポツポツと・・・

連休中は冬支度に専念せよ!ということでしょうか

今日は4DKの貸家のご紹介を致します♪

福井市春日3丁目『春日貸家A』

春日貸家A棟外観004.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらは木田小学校・明倫中学校にとても近く、

縦列で3台まで車も駐車できるのでファミリーに是非オススメしたい物件です

4部屋あるので、ご家族が多くても安心!

 

部屋数多し!

一戸建て!

駐車台数多し!

賃料格安!

 

という、とても嬉しい物件です。

一度ご覧になる価値アリ☆なので、

どうぞご連絡ください!

お待ちしておりますconfidentclover

 

板垣2丁目貸家!

こんにちは!

うららかな日差しですが、本格的な寒さの前にそろそろストーブの準備した方がよいのでしょうか?

冬に備えて、ホットカーペットも今のうちに一度干しておきたいところです。

さて、今日は板垣2丁目の貸家のご案内です。

板垣2丁目の『杉田貸家』

CIMG5137.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらは、ノスタルジックな雰囲気の貸家で、今日のようなのどかな日には思わずくつろぎたくなりますsunheart04

CIMG5140.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

南側に庭が広がっているので、花を植えるのも良し、洗濯物を干すのも良し。

板垣橋通りにも近いので、バス・自動車での通勤にも困りません!

また、短期貸しもご相談頂ければOK!なので、家の立替時にいかがでしょうか?

興味を持たれましたら、一度お電話くださいtelephoneshine

ご連絡お待ちしておりますconfidentclover

サン二の宮通り沿いテナント!

こんにちは!

書店に立ち寄ったら、もう来年の手帳がでていました。

ノート・手帳でのスケジュール管理が流行り出したころ、私も手帳を買ってみたのですが、

日ごろのズボラさから、1ヶ月ほどで放置・・・sweat02

色々な手帳を見ていたら、段々欲しくなり、

今年こそは!と手帳の特集本と共に購入してみましたshine

続くかどうかはまた、後日ご報告いたしますcoldsweats01

 

さて、本日は福井市二の宮のテナントのご紹介です。

福井市二の宮3丁目の『ハイムANQ 1F』

二の宮3丁目貸店舗(シティプランニング).jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらはサン二の宮通りに面した人目につきやすい立地です♪

シンプルな物件なので、どんな内装にするか?貴方のセンスの見せ所です!

店舗・事務所の開業をお考えの方いかがでしょうか?

お問合せ、お待ちしておりますconfidentclover

福井市倉庫付事務所!8号線近く!!

こんにちは!ハロウィンももうすぐで、テレビでも特集を組んでいますね!!

コンビニやスーパーに入ると、ハロウィンにちなんだかぼちゃのお菓子が眼に入り、

とっても目の毒です。じゅるりsmile

さて、本日はスイーツに負けないおいしい物件のご紹介を・・・

福井市大町2丁目の事務所『大町2丁目倉庫付事務所Ⅱ』

IMGP4257.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大町2丁目倉庫付事務所Ⅱ101号室間取図.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらは、1階に倉庫、2階に事務室なので、収納力はバツグン!

商品の保管場所にもってこいです!

8号線に近いので、交通事情◎cardash

駐車スペースも広々!角地なので出し入れもラクラクですheart04

そんな美味しい物件を味わってみませんか?

ご連絡お待ちしておりますconfidentclover

新築☆福井市板垣アパート!

こんにちは!最近水仕事をしたあとにハンドクリームが必要になってきましたsweat02

まだガサガサにはなりませんが、何事も早めに備えておかねば・・・bearing

さて、早め早めにということで本日は来年2月に新築予定のアパートのお話をしたいと思います。

福井市板垣の貸アパート『フルハウス板垣』

フルハウス板垣完成予想図.png

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらは2014年2月に建設予定のピカピカの新築です!

1階は1LDK、2階は2LDKでカップルやお一人でゆったり過ごされたい方にオススメの物件です。

それとこの物件、目の前がコンビニ、すぐそこに8号線と好立地!

まだまだ先じゃな~い♪とお考えの方、新築はすぐに決まってしまうのでご注意を!!

どうぞお電話ください!お待ちしておりますconfidentclover

ペットといっしょ!福井市2DK!!

こんにちは!

寒い寒いと言っていたら、飼い猫が膝や肩に乗るようになりましたcat

天然マフラーで温かいのですが、重いです・・・sweat02

秋になって猫も重量を増したような気が!飼い主も一緒にダイエットするべきでしょうかcoldsweats01

 

さて、本日はペットも一緒に住めるお部屋をご紹介します。

福井市花堂東の2DK貸アパート『コーポチェリッシュ A202』

コーポチェリッシュA外観1.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらは小型犬2頭まで飼育可能ですdogdogheart03

単純に「ワンちゃんと住める部屋」というだけではありません!

ドアにワンちゃん専用の小ドアがついていたり入り口には足の洗い場がついていますgoodshine

コーポチェリッシュA202ペット用ドア.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コーポチェリッシュ洗い場.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょっとした気遣いが嬉しいですねhappy02heart04

これから犬を飼いたいわ~という方にもオススメの物件です♪

連絡、お待ちしておりますclover

福井市下馬2DK

こんにちは!

すっかり涼しくなって足元がスースーしますねwobbly

家で飼っている猫も寒いのか、布団に入ってくるようになりましたcat

かわいいけど寝返りが打てないのが困りものですsweat02

 

さて、本日は福井市下馬の2DK貸アパート

『Friends Ai 102号室』のご紹介ですheart01

FriendsAi外観.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

FriendsAi間取図.gif

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらは8号線にアクセスしやすく、

ドラッグストア近くなので買い物にも便利☆

賃料もお手ごろなので、一人暮らし・カップルにオススメの物件ですheart04

一度中をご覧になりませんか?

ご連絡お待ちしておりますshine

福井市板垣1丁目駐車場

こんにちは!台風が近づいていますね。

外に置いてあるものがありましたらお早めにお入れください。

さて、本日は、駐車場のご紹介を。

 

板垣1丁目『永尾駐車場』が只今募集中です。

CIMG5825.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

出入りしやすく、板垣橋通りにアクセスしやすいのでオススメの場所ですhappy01heart04

2台目・3台目の駐車場所をお探しの方、いかがでしょうか?

ご連絡お待ちしております!

福井市木田貸テナント

こんにちは!

昨夜は皆既月食でしたね。だんだんと赤くなっていく月を度々外に出て眺めていました。

先月はスーパームーンも見れましたし、今月21日はオリオン座流星群が見えるようなので、

天文イベントに恵まれた季節ですねhappy01fullmoon

外に出ても寒くない季節なので、寝る前に星を愛でるのはいかがでしょうか?

 

さて、本日は福井市木田のテナント・事務所『藤田テナント(木田)』のご紹介です。

IMGP4013.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらは、南郵便局近くの2階建てのテナントで、8号線&フェニックス通りへのアクセスも楽々♪

駐車場も15台駐車可能ですので、事務所はもちろん、店舗としてもご利用できます

藤田テナント(木田)間取り図.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今まで営業していた場所が少し手狭になったな、とお探しの方、

福井市の中心地近くで事務所をお探しの方、

1階を店舗、2階を事務所としてお使いになるのはいかがでしょうか?

内覧可能ですので、どうぞご連絡ください!telephone

よろしくお願いいたしますhappy02

秋深し

こんにちは!すっかり涼しくなりましたね。
皆様いかがお過ごしでしょうか?
私は少し早いかも?と思いつつ、寝るときに毛布を使うようになりました。
これからお布団から出るのが、ますますツラくなりますねsweat02
秋が過ぎれば、すぐに冬wobblysweat01
まだまだ早い、とお考えの方は多いと思いますが、《時は金なり》!すぐに時間は経ってしまいます。
今のうちに、冬のお住まい、ガレージをお探しになられてはいかがでしょうか?
お電話お待ちしております!

1
PAGE TOP