ホーム>スタッフブログ>新築☆福井市板垣アパート!
スタッフブログ

新築☆福井市板垣アパート!

こんにちは!最近水仕事をしたあとにハンドクリームが必要になってきましたsweat02

まだガサガサにはなりませんが、何事も早めに備えておかねば・・・bearing

さて、早め早めにということで本日は来年2月に新築予定のアパートのお話をしたいと思います。

福井市板垣の貸アパート『フルハウス板垣』

フルハウス板垣完成予想図.png

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらは2014年2月に建設予定のピカピカの新築です!

1階は1LDK、2階は2LDKでカップルやお一人でゆったり過ごされたい方にオススメの物件です。

それとこの物件、目の前がコンビニ、すぐそこに8号線と好立地!

まだまだ先じゃな~い♪とお考えの方、新築はすぐに決まってしまうのでご注意を!!

どうぞお電話ください!お待ちしておりますconfidentclover

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.f-consal.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/223

PAGE TOP