2015年4月

生活イメージ★

こんにちは

お部屋をご覧になるとき、家具の配置を想像されると思いますが、

なかなか、「具体的なイメージが湧きにくい!」とお考えではありませんか?

実際にお住まいになる具体的なイメージが湧きやすいように、

福井市板垣の「ブラン・クルックス202号室」

にリビングを中心に家具を配置しました

ただし、この家具はダンボール製ですので、

誤ってお座りにならないように(・∀・)

IMGP6920.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMGP6921.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMGP6923.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMGP6924.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いかがでしょうか?

詳しく見てみたい方、ご興味を持たれた方、お待ちしておりますconfidentclover

 

福井市板垣1丁目売地

こんにちは

昨日、コンビニで松岡修造カレンダーを買いました。

以前から気になっていたのですが、とうとう買ってしまいました・・・coldsweats01

家族には呆れられましたが、毎日家でめくります!SHUZO✩先生の言葉を励みに頑張るぞ~!!

もっと熱くなれよ!!!

 

私事はこれぐらいにて、売土地のお知らせですhappy01heart04

人気の板垣地区にマイホームをお考えの方、いらっしゃいませんか?

そんな方にオススメしたい土地!

大永様板垣1丁目土地.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

109.9坪の広々とした土地なので、家+駐車場3台は余裕でいけますcarrvcarbullettrain

前の道路は12mと大きな道路なのも嬉しいところ✩

家族も増えたし、ゆったり過ごせるお家をお考えの方、いかがでしょうか?

お問い合わせお待ちしておりますconfidentclover

福井市板垣1丁目3DK

こんにちは!桜が満開になったと思ったら途端に寒さが・・・

東京では雪が降ったそうですね。

寒の戻り、と言いますが、ちょっと戻り過ぎのような気もします

週末には気温が上がるといいなあ( ´∀`)

 

さて、先日ご紹介しました福井市板垣1丁目の3DK「ブルーネハクレイ 302号室」

内覧可能となりましたので、お知らせですloveletter

修繕・クリーニングがまだですが、中の雰囲気をちょっとお伝えしますhappy02shine

南向きの明るいリビング&洋室note

ブルーネハクレイ302退去後2.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブルーネハクレイ302退去後6.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

くつろぎの和室japanesetea

ブルーネハクレイ302退去後9.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

更に素敵なお部屋にチェンジ致しますので、乞うご期待!

随時写真をアップしたいと思いますsign01

今なら、壁紙もご相談できますので、是非お問い合わせくださいtelephoneheart04

よろしくお願い致しますconfidentclover

福井市米松1丁目分譲賃貸

こんにちはヽ(^0^)ノ

桜やコブシ、春の花が咲き始めましたね

今日はあいにくの雨ですが、気温は大分すごしやすくなりました

春に心機一転!お引越しをお考えの方に、

分譲賃貸マンションはいかがでしょうか?

福井市米松1丁目の「サーパス米松602号室」

CIMG4986.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サーパス米松602間取図.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらは、8号線へのアクセスも楽々♪

近隣には大型商業施設・病院のある生活環境良好な立地ですnote

分譲賃貸なので、安心のオートロックgoodshine

目の前には公園があり、お子様を連れてお出かけも楽しいですよhappy01

お問い合わせお待ちしておりますconfidentclover

1
PAGE TOP