2015年6月

新築オール電化メゾネット★新田塚 その3

こんにちはヽ(^0^)ノ

出社途中に変わった形のアジサイが咲いていました。

カシワバアジサイというアメリカ原産のもので、

白くて可憐な花と柏のような葉が特徴の美しい花です。

園芸に詳しい先輩に名前を教えてもらいました(ノ∀`)

アジサイだけでなく、この季節はノウゼンカズラも美しいですね。

通勤中の楽しみのひとつですcute

 

さて、新田塚2丁目の1LDK「1959」

今日はお部屋の中についてご紹介です

2階はLDK+洋室で、広々空間shine

ひと部屋ごとに内装が違うので、同じ造りでもガラリと印象が変わりますlovely

CIMG6183.JPG

IMGP7558-2.jpg

 

 

 

 

 

 

IMGP7596-2.jpg

 

 

 

 

 

 

IMGP7448.jpg

 

 

 

 

 

 

 

IHヒーター付ピカピカのシステムキッチンは嬉しいですねヾ(*´∀`*)ノ

IMGP7454.jpg

 

 

 

 

 

 

ゆったりと広めのトイレスペースnote

IMGP7546.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

人工大理石のお風呂は追焚き機能付きheart04

IMGP7472.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

モニター付きインターホンは録画機能もついていますgood

IMGP7451.jpg

 

 

 

 

 

 

小物ひとつひとつにセンスが光る・・・shine遊び心を感じますねhappy01

IMGP7573.jpg

 

 

 

 

 

 

IMGP7570.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMGP7579.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

新築オール電化のこだわりメゾネット「1959」、いかがでしたでしょうか?

中をご覧頂ければ、気に入って頂けると思いますconfident

ワンランク上のお部屋をお探しの方、是非ご連絡くださいclover

 

新築オール電化メゾネット★新田塚 その2

こんにちは~sun

今日は快晴で、写真日和だったので物件の写真を撮りに行きましたcamera

近いうちにご紹介いたしますねwink

 

さて、昨日の続きを・・・

新田塚の1LDK「1959」とは?

本日はまずガレージについてご紹介いたしますclover

雪の多い福井ですと、車が痛むのを心配される方多いですよね?

そんな貴方の強い味方、大型の車でも収容できるビルトインガレージ!

IMGP7540.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

IMGP7422.jpg

屋外水栓+屋外電源がついているのでお手入れもラクラクheart04

IMGP7421.jpg

ガレージ内の人感センサーライトは、角度も自由に変えられるので整備にもお役立ちgood

 そ・し・て!この物件のスゴイところはそれだけではありません!!

IMGP7418.jpg

IMGP7419.jpgEV・PHEVの充電設備も完備!ケーブル付きなので更に便利!

時代を先取りした、車好きの強い味方です!

新築オール電化メゾネット★新田塚

こんにちは♪

だんだん蒸し暑くなってきましたね。

私事ですが、夏に備えて部屋のエアコンを新調しましたshine

これから電気屋さんが忙しくなる季節ですので、

本格的に暑くなる前に、エアコンの試運転をオススメ致しますconfident

 

さて、本日はタイトル通りこだわりの物件をご紹介したいと思います。

新田塚2丁目の「1959」

IMGP7614-2.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMGP7611.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらは、とにかくスゴイヽ〔゚Д゚〕丿

何が凄いのか?

・ビルトインガレージのレトロな外観+一歩先取りの設備!

・5年後の基準を先取りした高断熱住宅で、冬も快適!

見た目( ノ゚Д゚) よし!設備( ノ゚Д゚) よし!住みやすさ( ノ゚Д゚) よし!

「こんなにこだわっちゃっていいのぉぉぉ~?!」

と叫びたくなるお部屋です

 

『見た目はレトロに、ただし設備は最新に』

 

語りきれないので、明日設備についてご紹介したいと思います!

 

新築1K★

こんにちは~

紫陽花が色づいてきましたねcutecutecute

時間があったら、足羽山の紫陽花を見に行きたいですhappy01heart04

 

さて、本日は福井市下馬の1K「ブリーズ」をご紹介致します!

ブリーズ完成予想図.jpg

 

 

 

 

 

ブリーズ101間取図.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらの物件は8号線にすぐにアクセスできる物件♪

近くにはスーパー・ドラッグストア・病院があるので、生活にも便利shine

中の設備もモニター付きインターホン・追焚きできるオートバス・雨でも安心サンルームなど

初めての一人暮らしの方にも安心の昨日の充実したお部屋ですgood

完成は今夏8月を予定しているので、秋頃にお引越しをお考えの方いかがでしょうか?

現在1階のお部屋がまだご紹介可能ですconfident

新築のお部屋は人気がありますので、お早めにお問い合わせくださいsweat01

ご連絡お待ちしておりますtelephoneheart01

ペット相談可3DK★

こんにちはヽ(^0^)ノ

少し肌寒い日が続きますね。一枚羽織って、朝出社してますcoldsweats01

皆様も急激な気温の変化で風邪などひかぬようお気をつけくださいcute

さて、本日はチラリとお知らせを・・・loveletter

福井市羽水1丁目の3DK『エタニティ21 105号室』が近々ご紹介可能となります。

この周辺では珍しいペット相談可ですので、犬・猫をお連れの方には嬉しい物件good

まだ、少し先のおはなしですので詳細はまた後日UP致しますshine

どうぞよろしくお願い致しますconfidentclover

サーパス米松★

こんにちは!

日差しがすっかり夏らしくなってきたので

店頭に金魚を置きましたcatface

金魚.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本物ではありませんが、カワ(・∀・)イイ!!

衝動買い?いいえ、お店のために買ったものなので、決して無駄遣いではないのです!

一目惚れして思わず買っちゃった、でも使いどころがなくて困ったわ!なんてわけではありませんよ?ハイ♪~(´ε` )

他にも私物を店頭に飾っているときがあるので、ご来店の際にチェックしてみてくださいheart01

 

さて、本日はお知らせをひとつ★

分譲賃貸の『サーパス米松602号室』の賃料がお求めやすくなりましたnote

サーパス米松外観2-1.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

8号線・大型ショッピングセンター・病院すぐ近くの便利な立地!

ご家族向けの3LDKのこちらのお部屋

分譲賃貸なのでセキュリティは抜群good

早い者勝ち!なので、ぜひ一度ご覧下さい

お問い合わせお待ちしておりますconfidentclover

1
PAGE TOP