ホーム>スタッフブログ>福井市板垣2LDK★リノベーション済!
スタッフブログ

福井市板垣2LDK★リノベーション済!

こんにちはヽ(^0^)ノ

気温が上がり空気が湿っぽくなってきましたね。そろそろエアコンの出番です

暑さはともかく、湿気が気になりますね

 

さて、本日はジメジメを吹き飛ばすピカピカな物件のご紹介です

福井市板垣1丁目の2LDK『ブルーネハクレイ 302号室』

こちらはリノベーションしたての魅力たっぷりの物件です★

IMGP8150.jpg17帖の広々リビング!なかなかこの広さはありません♪テーブルやソファをどこに配置するか考えるだけで楽しいですねlovely

 

IMGP7997.jpg

カウンター付きのキッチン★清潔な白いフローリングに差し色のオレンジがgoodgood

 

 

IMGP8036.jpg

リビングを飾るシーリングファンshine

お部屋の空気を撹拌するので、エアコンと併用すると高い節電効果アリ!

お部屋のアクセントとしても最適なインテリアdiamond

IMGP8031.jpg

リビングに続いている和室はホッとする憩いの空間cute

小さいお子様をお持ちの方にオススメですhappy01

 

IMGP7991.jpg

明るい木目のキャビネット+白くて丸い洗面ボールの組み合わせが、シンプルで可愛い洗面台heart01

ミラー収納になっているので、小物もしまえてスッキリclover

 

IMGP7985.jpg

ゆったり広めの玄関はなかなかありませんnote

家族が増えても、靴の収納に困りませんねwink

 
お部屋の一部をご紹介しましたが、いかがでしたでしょうか?

実物はもっと素敵ですので、是非お問い合わせ下さいtelephoneheart04

ご連絡お待ちしておりますconfidentclover

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.f-consal.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/296

PAGE TOP