ホーム>スタッフブログ>福井市板垣 2DK!
スタッフブログ

福井市板垣 2DK!

こんにちはhappy01
日曜日に福井県立美術館で開催しているエジプト展に行ってきましたnote
時間帯が良かったのか、思ったより混雑しておらずゆったり見ることができましたheart01
入口で売っていたエジプトの神々グッズにかなり心が揺れ、ファラオアヒルは買えば良かったかな~と未練タップリですcoldsweats01

さて、本日は板垣の貸マンション 2DK『パティオグリスン201号室』

g050.jpg














 

こちらは2DKと侮るなかれ!専有面積58.79㎡のゆったり設計!
パティオグリスン201間取図.jpg































南北に一部屋ずつ配置されているので、風通しも抜群gooddiamond
直射日光の当たらない北側の洋室を寝室にし、
日当たりの良い南側の和室はダイニングキッチンと続いているので、
リビングとしてお使いになってはいかがでしょうか?
IMGP8869.jpg
















IMGP8870.jpg
















広めの収納も魅力の一つです!

スーパー・コンビニ・郵便局・病院・銀行・・・生活に必要な施設が徒歩5分圏内に揃っていますheart04
新婚さん・カップルにいかがでしょうか?
お問合せお待ちしておりますconfidentclover
 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.f-consal.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/302

PAGE TOP