ホーム>スタッフブログ>福井市木田 2DK★
スタッフブログ

福井市木田 2DK★

こんにちは(⊹^◡^)ノo゚。*

書店に行ったら、10月始まりの手帳が売っていたので買ってしまいましたnote

表紙が白にエンボス加工がしてあるシンプルだけどそこがいい!と一目惚れlovely

去年買った手帳は後半になるほど、空白が目立ちましたが、今年は続く・・・?!

手書き作業が減ってきたので、「書く」ことを楽しみたいと思いますheart04

 

さて、本日ご紹介いたしますのは

福井市木田2丁目の『羽水ハイムC号室』

g060.jpg
















羽水ハイムC間取り.jpg



















二部屋にまたがるベランダは広く、お洗濯物が多い方でもOK!

IMGP6100.JPG














 

キッチンと和室が続いているので、ゆったりと使えますcatface

IMGP6090.JPG



















IMGP6105.JPG
















洋室の出窓が可愛らしいですねheart04
IMGP6112.JPG



















若いカップル・新婚さんは勿論、おひとり様にもおすすめしたい物件ですshine

年末までに引越しをお考えの方、いかがでしょうか?

ご連絡お待ちしてますconfidentclover

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.f-consal.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/322

PAGE TOP