ホーム>スタッフブログ>福井市板垣4丁目貸家★ペット相談
スタッフブログ

福井市板垣4丁目貸家★ペット相談

こんにちはsign01

荒れ狂った天気もどうにか収まってまいりました。sun

昨日、細い道で車を走らせていたら、立ち往生して焦ってしまいましたsweat01

良い笑い話のネタと思うことにしますcrying

 

さてさて、本日ご紹介いたしますのは

福井市板垣3丁目の一戸建、『木下貸家A棟』

まだ中途ですが、修繕の経過をちょっとお披露目happy01heart04

木下貸家A台所-2.jpg

 

 

 

 

 

 

 



張り替えたばかりのフローリング★ピカピカですshine
木目が味がありますねgoodnote
木下貸家A台所-4.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

木下貸家A2F洋室-3.jpg

 

 

 

 

 






木下貸家A洋室-5.jpg












木下貸家A洗面.jpg












木下貸家A洗面2.jpg











洗面室のフロアシートとクロスは清潔感漂うホワイトconfident

リフレッシュした姿で木下貸家は次の入居者様をお待ちしておりますdiamond

 

コンビニにブラリと立ち寄れる距離noterun24hours

8号線にもすぐにアクセスできるので、通勤にも便利cardash

そして板垣地区では珍しい、ペット相談可の一戸建てcatdogheart02

家族でペット飼いたいのに、物件がないわーbearingというお嘆きも解決!

事前にお話いただければ、相談可能ですhouse

ファミリーに優しい物件『木下貸家A棟』

これからお引越しの時期ですので、お早めにお問い合わせくださいconfidentclover

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.f-consal.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/331

PAGE TOP