スタッフブログ

3月末まで!

こんにちは

今週末からまた雪が降るそうですね

積もらないと思いますが、寒いのは苦手・・・(´;ω;`)

寒さに負けないように、ほっこりお得情報をお伝えしたいと思いますclover

 

福井市板垣5丁目『サンパーラ板垣Ⅱ 503』

IMGP9731.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

503間取.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらの物件は、エアコン各部屋設置済みの3LDK!

専有面積は83㎡と、この周辺の中ではかなり広い!

実はこのマンションの中でも、このお部屋だけは特別な広さheart01

今は小さなお子様も「私の部屋が欲し~いcrying」と言い始める時期が来ます!

そんなご家族にオススメ♪人気の木田・明倫校区なのも理由のひとつgood

そして、オススメ理由その2!

3月末までにご契約頂けるなら、オーナー様のご好意により

賃料75,000円→70,000円 ですsign03

そんな素敵なお部屋をご用意して、お待ちしておりますshine

どうぞお電話くださいconfidenttelephone

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.f-consal.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/333

PAGE TOP