ホーム>スタッフブログ>福井市大宮3 3LDK!
スタッフブログ

福井市大宮3 3LDK!

こんにちは(⊹^◡^)ノo゚。*

今日は少しムシムシして、暑い一日でしたねsweat02

わたしも問い合わせや来客対応でてんてこ舞いでしたsweat01

頭の中で『熱くなれよ!』のフレーズがw

アツイ一日を締めくくるアツイ物件を今日はご紹介したいと思いますsign03

本日ご紹介いたしますのは大宮3丁目の3LDK

『パセオ大宮』

パセオ大宮外観1.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

パセオ大宮201間取図.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あれ?先日ご紹介しましたよね?と思った方は鋭い!

先日ご紹介したのは2LDK!今回ご紹介するのは3LDKの物件ですsign01

ちなみに2LDKの303号室はもう契約申込となりました~good

素敵な白いお部屋だったのですshine

そして、3LDKのお部屋はシックな色合いのお部屋なのですhappy01

パセオ大宮201LDK2.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フローリングはダークブラウンの落ち着いた色調cute

パセオ大宮201洋室4.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

パセオ大宮洋室1.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

パセオ大宮201和室1.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

洋室2部屋に和室が1部屋heart01

子育て世代にとって、和室が1部屋ついているとほっとしますねjapanesetea

また、こちらのお部屋の特徴としましては、広々としたベランダhappy02heart04

パセオ大宮201ベランダ.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご家族が多くてもお洗濯物の干場に困りませんねshine

これから子育てをお考えの方にオススメの物件ですnote

ご連絡お待ちしておりますconfidentclover

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.f-consal.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/351

PAGE TOP