ホーム>スタッフブログ>福井市羽水 ペット可3DK!
スタッフブログ

福井市羽水 ペット可3DK!

こんにちは

ようやく週末にタイヤを変えて、冬装備にしました。

これで雪が降っても大丈夫!

タイヤと言えば、最近はタイヤの預かりサービスをするお店も増えましたね

トランクルームの無いお部屋には嬉しいですねヾ(*´∀`*)ノ

 

さて、本日ご紹介致しますのは福井市羽水1丁目の3DK

『エタニティ21 202』

エタニティ21外観.png

 

 

 

 

 

 

 

 

 

002間取り.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらの物件は、ネコちゃんもOKのペット相談物件!

動物を連れてのお部屋探しに困っていた方必見dogcatheart04

CIMG7124.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

CIMG7133.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

CIMG7131.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

窓の多いお部屋なので、とても明るく過ごしやすいですねshine
8号線にすぐアクセスしやすく、横に24h大型ストアもあるのでとても便利goodsign03

内見可能ですので、お気軽にお問い合わせくださいtelephoneclover

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.f-consal.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/375

PAGE TOP