ハクレイ土地建物

ホーム

2013年1月

眺望

こんにちは。

今朝は路面がツルツルで、運転が少し恐かったです。

こういう時は、普段以上に『安全運転』大切ですね

 

本日、皆様にご紹介したい物件はこちらです

ドーンッ

福井市内にお住まいの方なら、一度は目にされたことがあると思います

福井市内の分譲賃貸マンションでは一番の高さです。

この高さだから、外の眺めはgood

 

例えば…

右下の写真は11階のお部屋から見える景色です。

遠くに山が見え、山頂に雪が積もり白くなっています。

窓から季節を感じることのできるお部屋です。

(お部屋の詳細は写真をクリック

 

 

 

 

 

 

 

 

 

四季の変化を楽しめる高層分譲賃貸マンションは素敵ですよね

異なる階数や間取のお部屋もご紹介できますので、詳しくは弊社までお問い合わせ下さい。

閻魔詣で

おはようございます

突然ですが、今日は何の日かご存知でしょうか?

本日のブログタイトルに答えが出ていますが、『閻魔詣で』の日だそうです。

陰暦1月16日(初閻魔)と7月16日(大斎日)に地獄の釜のふたが開き、罪人が責め苦を免れると伝えられています。

調べてみたのですが、残念ながら福井市内では閻魔詣でに関する大きな行事は行われていないようです

私自身、「閻魔詣で」という言葉を初めて知りました。

福井ではあまりなじみの無い行事なのかもしれません。

に向けてお部屋探しをされている福井市外や県外の方もいらっしゃると思いますので、

福井市内のイベント行事等も一緒にお知らせできたら良いなあと考えてます

 

ウォシュレットが付きます!!

本日は、福井市板垣1丁目3LDKマンションをご紹介します。

サンパーラ板垣 401号室

 

 開放的な間取りで、広々と使えます

 独立した洋室もございます

 (もちろん収納スペースもございます!!)

 そして今回トイレにウォシュレットが付くことになりました。

 写真は401号室ですが、最上階角部屋の605号室もご紹介できます。

1階部分はテナントとなっており、情報雑誌にもよく掲載されている洋菓子店、他には美容室や焼肉店が入られています

 

 

 

 

詳しくはこちらへ

401号室 http://www.f-consal.com/gallery/2012/11/1401.php 

403号室 http://www.f-consal.com/gallery/2012/11/403.php 

605号室 http://www.f-consal.com/gallery/2012/11/605.php       

 

 

 

 

 

お日様を呼ぶパワー

おはようございます

昨日の午前中はお日様が出ている時間帯もありましたが、夕方帰社する頃には雨に…

 

昨日ですが、今にも太陽が隠れてしまいそうな天気の中、お客様のご案内がありました。

運よく天気が崩れることなくご案内が出来たのですが、

実はこのお客様、前回のご案内の際も天気は晴れでした

週間天気予報では雨の予報が続いていたのですが、その中に一日だけマークの日がありました。

まさにこの日が案内日だったのです。

予報通り、ご案内当日の天気は晴れ

まさに晴れ女のお客様です

皆様は、どんな天気が多いですか?

 

あけましておめでとうございます

新年明けましておめでとうございます。

旧年中は格別のご愛顧をうけたまわり誠にありがとうございます。

本年もどうぞよろしくお願いいたします。

PREV  1  2