ハクレイ土地建物

ホーム

2013年6月

ファミリー向けのお部屋☆

だんだんと暑くなってきましたね

仕事で外出したら、ちょうど小学校の児童がマラソンをしているのに出会いました。

汗をびっしょりかいて、一生懸命に走る姿にファイト!と心の中で声援を送りました

 

今日ご紹介するのは、お子さんをお持ちのご家族向けの3LDKの物件

福井市北四ツ居2丁目の「ディーノ北四ツ居」です

対面キッチン付きのリビングルームは奥様も納得の13帖の広さ

 

和室と洋室2室各部屋にはきちんと収納スペースもついています

 お部屋の良さも勿論ですが、こちらをオススメする理由はもうひとつ

学校や病院が近いこと

小さいお子様をお持ちですと、突然の病気や毎日の通学に心強いですよね

公園も近いので、家族でお散歩なんていかがでしょうか?

ご来場おまちしております

 

 

 

PREV  1  2