ハクレイ土地建物

ホーム

スタッフブログ

使い方色々★

こんにちは、日中は暖かい陽射しでしたね

ポカポカ暖かく、こんな天気が続けばいいな~と車を走らせておりました

ポカポカ気分でご紹介するのは、西板垣町の2LDK『アモールE 3B』

2LDKと銘打っておりますが、15帖あるリビングにはアコーディオンカーテン装備!

これで区切れば、あら素敵な洋室が生まれるという仕組み!!

そのまま広々と使っても良し!区切って1部屋として使っても良し!

自分で空間を作れる楽しいお部屋です

木田小・明倫中まで徒歩13分校正幼稚園まで徒歩6分なのでお子様のいらっしゃるご家庭にいかがでしょう?

トランクルーム・CATV料込みで5万円台というのも魅力的です

気になりましたら、下記をクリック★

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お問合せお待ちしております