ハクレイ土地建物

ホーム

スタッフブログ

福井市板垣3LDK!

こんにちは

今日も良いお天気でしたね~

仕事の関係で土いじりをしたのですが、掘り返した土からモゾモゾと動く影が・・・

冬眠をしていたらしいカエルでした

よ、よかったぁああ~

間一髪で、彼(彼女?)の五体は無事でした。

スコップでザックリ掘っていたので、恐ろしい結果にならなくて良かったです

それにしても、まだ冬眠していたとは暢気なカエルですね

 

さて本日は、春の陽気に相応しい物件をご紹介したいと思います。

福井市板垣1丁目にある3LDK『サンパーラ板垣 203

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらは、コンビニから徒歩3分、スーパーまで徒歩10分、

そして木田小・明倫中から徒歩13分で、公園もすぐ近くなので

お子様連れのご家族にピッタリ!

3LDKサンルーム付のお部屋にトランクルームもついて、とても便利!

家族が増えて、住み替えをお考えの方、いかがでしょうか?

ご連絡お待ちしております