ハクレイ土地建物

ホーム

2014年6月

板垣2丁目売土地

こんにちは!

先日読んでいた記事で、LIXILさんから「打たせ湯」や「肩湯」が楽しめるシステムバスを

発表された、とありました。

システムバスもここまできたか・・・と感心するばかりで、

自宅にあったらお風呂がますます楽しくなりそうですね

水回りのリフォームをお考えの方、いかがでしょうか?

 

さて、本日は福井市板垣2丁目の売土地をご紹介いたします

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらは、板垣橋からすぐの住宅地

角地なので車の出入りも楽々

これからマイホームをお考えの方いかがでしょうか?

ご連絡お待ちしております

 

 

売マンション3LDK!

こんにちは、蒸し蒸しとした日が続きますね

事務所もクーラーを入れました。極楽~

さて、本日は賃貸ではなく売マンションをご紹介したいと思います。

福井市米松の『サーパス米松 602号室』

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらの物件は、8号線近くにあるので交通事情も◎♪

近くに県立病院、大型商業施設、公園、と奥様が嬉しい施設が

傍にあり、住みやすい地域なのでは思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

6階なので、バルコニーからの眺めも良く、日当りの良いお部屋です。

連絡お待ちしております

福井市西開発3LDK

こんにちは

以前ご紹介した福井市西開発の3LDK『サーパス西開発606号室』

フローリングの写真をアップいたしました★

洋室が2部屋とも「カーペット」「フローリング」へと変更

キズ一つ無い床をご覧ください

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キッチンカウンターには6月にふさわしい淡い色のバラとアイビーを飾りました

これから新生活をお考えの方、いかがでしょうか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お問合せお待ちしております

眺め抜群★2LDK

こんにちは

今日は風の爽やかな一日でしたね

今日は、そんな爽やかな風が吹き込む眺めの良い物件を

ご紹介したいと思います。

福井市板垣5丁目にあります『イタガキプラザ301号室』

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらの物件は周辺にスーパー・郵便局・銀行・コンビニ・・・と

生活環境に恵まれたマンションです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

広々としたL字型キッチンで奥様のテンションUP↑間違いなし!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

南側に面したバルコニーは広々していて、小さなカフェテラスにも変身します

遮る物は何もなく、くつろぎのひとときを送れることでしょう

1階のテナントにはカフェがあるので休日には大事な人と、

まったり時間を過ごすのも良いですね

ご連絡お待ちしております

 

高木交通事情

こんにちは!

今日は良い天気だったので、外回りしてきました。

高木周辺を回ってきたのですが、色々と新しいお店が立ち並んでいて

回っていて楽しいですね

交通に関しても、以前は細くて少し行き難かった道も大きく拡張したり

信号がついて整備され、進みやすくなりました

特に大和田へと生きやすくなったように思います。

弊社のオススメ、サーパス高木301もその周辺にありますので

お電話頂ければすぐご案内致します!

どうぞよろしくお願い致します

1  2  3