ハクレイ土地建物

ホーム

スタッフブログ

一人暮らし+

こんにちは、お盆ももうすぐですね。

昨日は東尋坊に行ってきたのですが、夏休み中の日曜日ということで

いつもよりも賑やかでした

時間が無かったので、遊覧船には乗れませんでしたが、

今度チャレンジしてみたいと思います

 

さて、本日はお一人様でも、

お一人様プラスでも快適に暮らせるお部屋を

ご紹介したいと思います。

福井市木田の2DK『アートシティ001 2F』

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらの物件は、各部屋に窓のある明るいお部屋です

 

 

 

 

 

 

ダイニングキッチンに、バス・トイレ別、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

洋室・和室が一つずつと、一人で悠々と過ごすのも良し。

二人で楽しく過ごすのも良し。

近くにモーニングも取れる珈琲店や、居酒屋、洋食屋もあるので

休日にはちょっと贅沢してみてはいかがでしょうか?

お問合せお待ちしております