ハクレイ土地建物

ホーム

スタッフブログ

学校近くの貸家♪

こんにちは

8/13(水)はペルセウス座流星群が見えるとニュースにありました。

「今年こそは!」と思っていますが、午前3時は社会人的にキビシイ時間ですね

一度は、『星降るような夜空』というものを見てみたいです

さて本日は、福井市春日の3LDK『春日貸家 B棟』をご紹介したいと思います。

こちらの物件は、前に駐車スペースが2台分あるのが、まず嬉しい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

扉を開けると、広めの玄関

 

 

 

 

 

 

 

 

 

続いてLDKには大きな収納付★

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

木田小学校・明倫中学校に近くて、お子様連れのご家族にオススメ!

木田橋通りにもスイスイ★アクセスできちゃうので、ご主人の通勤も心配ありません

この立地+駐車2台のこちらの一戸建て

魅力的なお値段ですので、ぜひともチェックして下さい

ご連絡お待ちしております