ハクレイ土地建物

ホーム

スタッフブログ

福井市春日テラスハウス!

こんにちは!

段々秋めいて、夜寝る時に肌寒くなってきましたね。

もう少しするとぬくぬくお布団が恋しい季節・・・

ますます布団から離れがたくなり困ったものです

 

さて、本日は、福井市春日にあります3LDKのテラスハウス、

『リースランドネオス春日壱番館 A101号室』の

ご紹介です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらは木田小学校・明倫中学校に近く、

すぐ裏にはすまいるバスも通っているので、交通にも便利★

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

広々キッチンに充実した設備で奥様にもご満足頂ける事と思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ウォークインクローゼットは二つのお部屋につながっていて

行き来がが自由自在!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

専用庭もついているので、小さいお子様も安心して遊べます♪

 

そして、ナント!連帯保証人も保証会社加入も不要なので

「手続きが面倒くさいわ~」と思われていた方にもオススメ!

子育てにピッタリなお部屋、リースランドネオス春日壱番館A101!

ご連絡お待ちしております