ハクレイ土地建物

ホーム

スタッフブログ

新築☆福井市板垣アパート!

こんにちは!最近水仕事をしたあとにハンドクリームが必要になってきました

まだガサガサにはなりませんが、何事も早めに備えておかねば・・・

さて、早め早めにということで本日は来年2月に新築予定のアパートのお話をしたいと思います。

福井市板垣の貸アパート『フルハウス板垣』

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらは2014年2月に建設予定のピカピカの新築です!

1階は1LDK、2階は2LDKでカップルやお一人でゆったり過ごされたい方にオススメの物件です。

それとこの物件、目の前がコンビニ、すぐそこに8号線と好立地!

まだまだ先じゃな~い♪とお考えの方、新築はすぐに決まってしまうのでご注意を!!

どうぞお電話ください!お待ちしております