ハクレイ土地建物

ホーム

スタッフブログ

福井市板垣3 貸家!

こんにちは

節分が終わった後は、バレンタインですね。

チョコレートの情報が色々とTVに流れ、誘惑に溢れております

女性の皆様は自分チョコ+友チョコを購入される方も多いのではないのでしょうか?

チョコに負けない甘~い物件をご紹介したいと思います

 

福井市板垣3丁目の「板垣3丁目貸家 C」

こちらはご家族に嬉しい間取り、4LDK駐車場2台です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

10帖のキッチンの横には6帖和室があるので、小さいお子様を安心して遊ばせておけます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ルーフ付きの物干もあるので、雨の日でもOK!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2階に洋室が3部屋あるので、「一人部屋が欲し~い!」というお子様の希望も叶えられます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「部屋数が欲しいなぁ」

「一戸建てに住みたいなぁ」

とお考えでしたら是非一度ご覧下さい

お電話お待ちしております