ハクレイ土地建物

ホーム

2015年5月

花満開✿

こんにちはヽ(^0^)ノ

梅雨は始まっていませんが、すっかり真夏日ですね

昨日の帰りまで蕾だったバラが満開に…!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

朝、出社したら部屋が、フローラルな香りで満たされておりました

金曜日までに全部散ってしまいそうです

紫陽花ももう少ししたら見ごろになるでしょうか?

夏に向けて物件をお探しの方、お待ちしております

クリーニング終了★

こんにちは!今日は一日お天気が良かったですね。

これから本格的に夏になるんだなぁ~と思わせる日差しでした

衣替えの準備はもうお済みでしょうか?

私も土日に頑張ってタンスの入替えします

 

さてさて、以前お知らせ致しました福井市板垣の1LDK、

「アクルックスⅡ 203号室」

衣替え、もとい、修繕・クリーニングが終わりました

ピカピカのお部屋で皆様をお待ちしております

リフォームお知らせ→2LDK

こんにちは!

ちょっと前のCMで「YDK♪YDK♪」 という歌がありましたが

福井市板垣「ブルーネハクレイ 302」

3DK

↓ かーらーのー

2LDKにリフォームです!フー!

ダイニング+洋室にした広々とした造りで

完成にはまだ少しかかりますが、

内装もガラッと変更予定ですので乞うご期待

リフォーム済の別室の写真はこちらですので、

どうぞご覧ください

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お問合せお待ちしております

福井市大町1R!

こんにちは(⊹^◡^)ノo゚。*

天気が良いので店の植木の植え替えをしました。

植物がグングン育つ季節ですね

皆様もお部屋の彩りに観葉植物などいかがでしょうか?

さて、本日ご紹介しますのは

福井市大町の1R「すまいるおおまち 101号室」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらは、8号線とフェニックス通りにアクセスしやすい立地

近くに大型ショッピングセンター・ドラッグストアがあるので

買い物にも便利です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

11帖のお部屋にシステムキッチン・追焚き給湯・洗髪洗面化粧台など

設備充実のお部屋ですv

仕事にも慣れてきたし、一人暮らしがしたいなぁとお考えの方、

いかがでしょうか

内覧できますので、直にその良さをご確認ください

ご連絡お待ちしております

DIY

こんにちは!

最近暑くなりましたね。ようやく、カーティガンをしまう覚悟ができました

そういえばテレビでも特集されるようになりましたが、

女子でもできるDIYがアツイ!

DIY特集本も結構見かけますが、

初心者は100均小物やカラーボックスを活用したDIYから

始めるとお手軽で良いようです

私も、本を参考に100均の木製ボックスを白ペンキで塗ってみよう~

と、買いに行ったのですがお目当ての色が売り切れ…

ホルベインから販売しているミルクペイントという、

牛乳から作られているペンキで、なかなか売ってない(・ω・`)

福井でも密かにブームが始まっている・・・?

賃貸でも楽しめるDIYも、結構あるようです。

どこまでOKなの~?とお悩みの際、ご相談ください

1  2