ハクレイ土地建物

ホーム

2015年6月

新築オール電化メゾネット★新田塚 その3

こんにちはヽ(^0^)ノ

出社途中に変わった形のアジサイが咲いていました。

カシワバアジサイというアメリカ原産のもので、

白くて可憐な花と柏のような葉が特徴の美しい花です。

園芸に詳しい先輩に名前を教えてもらいました(ノ∀`)

アジサイだけでなく、この季節はノウゼンカズラも美しいですね。

通勤中の楽しみのひとつです

 

さて、新田塚2丁目の1LDK「1959」

今日はお部屋の中についてご紹介です

2階はLDK+洋室で、広々空間

ひと部屋ごとに内装が違うので、同じ造りでもガラリと印象が変わります

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IHヒーター付ピカピカのシステムキッチンは嬉しいですねヾ(*´∀`*)ノ

 

 

 

 

 

 

ゆったりと広めのトイレスペース

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

人工大理石のお風呂は追焚き機能付き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

モニター付きインターホンは録画機能もついています

 

 

 

 

 

 

小物ひとつひとつにセンスが光る・・・遊び心を感じますね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

新築オール電化のこだわりメゾネット「1959」、いかがでしたでしょうか?

中をご覧頂ければ、気に入って頂けると思います

ワンランク上のお部屋をお探しの方、是非ご連絡ください

 

新築オール電化メゾネット★新田塚 その2

こんにちは~

今日は快晴で、写真日和だったので物件の写真を撮りに行きました

近いうちにご紹介いたしますね

 

さて、昨日の続きを・・・

新田塚の1LDK「1959」とは?

本日はまずガレージについてご紹介いたします

雪の多い福井ですと、車が痛むのを心配される方多いですよね?

そんな貴方の強い味方、大型の車でも収容できるビルトインガレージ!

 

 

 

 

 

 

 

 

屋外水栓+屋外電源がついているのでお手入れもラクラク

ガレージ内の人感センサーライトは、角度も自由に変えられるので整備にもお役立ち

 そ・し・て!この物件のスゴイところはそれだけではありません!!

EV・PHEVの充電設備も完備!ケーブル付きなので更に便利!

時代を先取りした、車好きの強い味方です!

新築オール電化メゾネット★新田塚

こんにちは♪

だんだん蒸し暑くなってきましたね。

私事ですが、夏に備えて部屋のエアコンを新調しました

これから電気屋さんが忙しくなる季節ですので、

本格的に暑くなる前に、エアコンの試運転をオススメ致します

 

さて、本日はタイトル通りこだわりの物件をご紹介したいと思います。

新田塚2丁目の「1959」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらは、とにかくスゴイヽ〔゚Д゚〕丿

何が凄いのか?

・ビルトインガレージのレトロな外観+一歩先取りの設備!

・5年後の基準を先取りした高断熱住宅で、冬も快適!

見た目( ノ゚Д゚) よし!設備( ノ゚Д゚) よし!住みやすさ( ノ゚Д゚) よし!

「こんなにこだわっちゃっていいのぉぉぉ~?!」

と叫びたくなるお部屋です

 

『見た目はレトロに、ただし設備は最新に』

 

語りきれないので、明日設備についてご紹介したいと思います!

 

新築1K★

こんにちは~

紫陽花が色づいてきましたね

時間があったら、足羽山の紫陽花を見に行きたいです

 

さて、本日は福井市下馬の1K「ブリーズ」をご紹介致します!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらの物件は8号線にすぐにアクセスできる物件♪

近くにはスーパー・ドラッグストア・病院があるので、生活にも便利

中の設備もモニター付きインターホン・追焚きできるオートバス・雨でも安心サンルームなど

初めての一人暮らしの方にも安心の昨日の充実したお部屋です

完成は今夏8月を予定しているので、秋頃にお引越しをお考えの方いかがでしょうか?

現在1階のお部屋がまだご紹介可能です

新築のお部屋は人気がありますので、お早めにお問い合わせください

ご連絡お待ちしております

ペット相談可3DK★

こんにちはヽ(^0^)ノ

少し肌寒い日が続きますね。一枚羽織って、朝出社してます

皆様も急激な気温の変化で風邪などひかぬようお気をつけください

さて、本日はチラリとお知らせを・・・

福井市羽水1丁目の3DK『エタニティ21 105号室』が近々ご紹介可能となります。

この周辺では珍しいペット相談可ですので、犬・猫をお連れの方には嬉しい物件

まだ、少し先のおはなしですので詳細はまた後日UP致します

どうぞよろしくお願い致します

1  2