ハクレイ土地建物

ホーム

スタッフブログ

新築オール電化メゾネット★新田塚 その3

こんにちはヽ(^0^)ノ

出社途中に変わった形のアジサイが咲いていました。

カシワバアジサイというアメリカ原産のもので、

白くて可憐な花と柏のような葉が特徴の美しい花です。

園芸に詳しい先輩に名前を教えてもらいました(ノ∀`)

アジサイだけでなく、この季節はノウゼンカズラも美しいですね。

通勤中の楽しみのひとつです

 

さて、新田塚2丁目の1LDK「1959」

今日はお部屋の中についてご紹介です

2階はLDK+洋室で、広々空間

ひと部屋ごとに内装が違うので、同じ造りでもガラリと印象が変わります

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IHヒーター付ピカピカのシステムキッチンは嬉しいですねヾ(*´∀`*)ノ

 

 

 

 

 

 

ゆったりと広めのトイレスペース

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

人工大理石のお風呂は追焚き機能付き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

モニター付きインターホンは録画機能もついています

 

 

 

 

 

 

小物ひとつひとつにセンスが光る・・・遊び心を感じますね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

新築オール電化のこだわりメゾネット「1959」、いかがでしたでしょうか?

中をご覧頂ければ、気に入って頂けると思います

ワンランク上のお部屋をお探しの方、是非ご連絡ください