ハクレイ土地建物

ホーム

スタッフブログ

サーパス米松★

こんにちは!

日差しがすっかり夏らしくなってきたので

店頭に金魚を置きました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本物ではありませんが、カワ(・∀・)イイ!!

衝動買い?いいえ、お店のために買ったものなので、決して無駄遣いではないのです!

一目惚れして思わず買っちゃった、でも使いどころがなくて困ったわ!なんてわけではありませんよ?ハイ♪~(´ε` )

他にも私物を店頭に飾っているときがあるので、ご来店の際にチェックしてみてください

 

さて、本日はお知らせをひとつ★

分譲賃貸の『サーパス米松602号室』の賃料がお求めやすくなりました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

8号線・大型ショッピングセンター・病院すぐ近くの便利な立地!

ご家族向けの3LDKのこちらのお部屋

分譲賃貸なのでセキュリティは抜群

早い者勝ち!なので、ぜひ一度ご覧下さい

お問い合わせお待ちしております