ハクレイ土地建物

ホーム

2015年7月

福井市下馬3LDK貸家!

こんにちは

この間、森田の花火を見てきましたが、とても綺麗でした

31日は福井の花火大会ですね。見に行かれる方、お気をつけてお出かけください。

 

さて、本日ご紹介いたしますのは

福井市下馬の3LDK貸家『下馬貸家』

こちらの貸家、リビングが18帖の広々とした間取りです!

システムキッチンはIHヒーター付の対面式なので、お料理するのも楽しくなるかも?!

 

棚や収納が各部屋についているので、物が増えても安心

本棚がついているお部屋は珍しいですよね

 

吹き抜けなので、開放的です

 

2階のお部屋はロフト・サンルーム付き

 

ウオーキングクローゼットもついてます

 

車庫の上の広々スペースをどう活用するかは貴方次第

 

車庫付きなので雪の日の心配はご無用!
車庫のすぐ横は物置になっているのも嬉しいですね

 8号線近くで、スーパー・ホームセンターから200m徒歩3分!
公園・美術館も近いので休日に家族で過ごすのにオススメです

ご連絡お待ちしております

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

福井市板垣1テナント★

こんにちは

台風の影響で風が強いですね

表通りの木がユラユラ揺れております(・_・;)

植木やのぼりも飛ばされないように中にしまいました。

皆様も、どうぞお気をつけてお過ごし下さい。

 

さて、本日ご紹介します物件は

福井市板垣1丁目のテナント『サンパーラ板垣 102』

 

 

 

 

 

 

 

 

 

20.48坪の使いやすいスクエア型のスペースにトイレ・流しもついています

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

店の前に5台駐車スペース付き★

事務所・店舗と様々な用途にお使い頂けます

8号線やフェニックス通りに車で5分、1.6キロなので移動にも便利です

周辺が住宅地なので、塾をお考えの方にもオススメです

弊社の隣ですので、お気軽にお申し付けください。

ご連絡お待ちしております

福井市下馬2LDK

こんにちは~

連日暑さが増していきますね

部屋の中でも油断は禁物!こまめに水分補給をとるように心がけましょう

 

本日は福井市下馬の2LDK『ATLANTIS 306号室』をご紹介いたします。

おしゃれな外観の建物★

共有スペースにはベンチも設置されています

駐輪場・敷地内ゴミ置き場もあるのが嬉しいですね

 

 

 

清潔感あふれるミントグリーンのカウンターキッチン

 

リビングと洋室が続いているので、広々と使えます

 

収納もタップリの洋室はサンルーム付なので、

天気の悪い日も安心

 
福井市美術館や下馬中央公園、福井県立図書館など文化施設も盛りだくさん

休日にご家族でお出かけすると楽しいですね

今なら1LDKのお部屋もご紹介できます

ご興味を持たれた方、今すぐお電話ください

ご連絡お待ちしております

福井市下馬2LDK★メゾネット

こんにちは

カップル・若いご夫婦にピッタリなメゾネットはいかがでしょうか?

本日ご紹介いたしますのは福井市下馬の2LDKメゾネット

『イースト・エクセレントA 101号室』

メゾネットなので上下階の音が気になりません!

 

家族の顔を見ながらお料理出来ちゃうカウンターキッチン★

 

ほっとくつろぐリビング

ダイニングテーブル、ソファ、テレビ・・・

くつろぎ空間には何を置こうか迷いますね

 

2階の洋室は収納スペースたっぷり

 

大きめのお風呂なのでご家族が増えても大丈夫

追い焚き機能付きなので、いつでもアツアツ★

浴室乾燥機もついているので、雨の日も困りません

 8号線から車で3分、コンビニ・ドラッグストア・下馬中央公園まで徒歩10分圏内と立地に恵まれた物件です

よくばり機能を備えたメゾネット、お探しの方今すぐお電話ください

ご連絡お待ちしております

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

福井市板垣1DK★

こんにちは

今日は風の強い日でしたね

蒸し暑いので、強い温風が・・・

クーラーをフル稼働の一日でした。

 

さて、強風に乗って本日ご紹介いたしますのは

福井市板垣の1DK『アートシティ007 102号室』

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

クリーニングも終わってすっきりリフレッシュ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

周辺には、コンビニ・スーパー・郵便局・病院が徒歩6分圏内にあります!

シンプルかつ必要なものが揃ったお部屋です♪

一人暮らしをお考えの方いかがでしょうか?

ご連絡お待ちしております

 

 

 

 

 

 

 

 

1  2