ハクレイ土地建物

ホーム

スタッフブログ

福井市下馬3LDK貸家!

こんにちは

この間、森田の花火を見てきましたが、とても綺麗でした

31日は福井の花火大会ですね。見に行かれる方、お気をつけてお出かけください。

 

さて、本日ご紹介いたしますのは

福井市下馬の3LDK貸家『下馬貸家』

こちらの貸家、リビングが18帖の広々とした間取りです!

システムキッチンはIHヒーター付の対面式なので、お料理するのも楽しくなるかも?!

 

棚や収納が各部屋についているので、物が増えても安心

本棚がついているお部屋は珍しいですよね

 

吹き抜けなので、開放的です

 

2階のお部屋はロフト・サンルーム付き

 

ウオーキングクローゼットもついてます

 

車庫の上の広々スペースをどう活用するかは貴方次第

 

車庫付きなので雪の日の心配はご無用!
車庫のすぐ横は物置になっているのも嬉しいですね

 8号線近くで、スーパー・ホームセンターから200m徒歩3分!
公園・美術館も近いので休日に家族で過ごすのにオススメです

ご連絡お待ちしております