ハクレイ土地建物

ホーム

スタッフブログ

福井市木田 2DK★

こんにちは(⊹^◡^)ノo゚。*

書店に行ったら、10月始まりの手帳が売っていたので買ってしまいました

表紙が白にエンボス加工がしてあるシンプルだけどそこがいい!と一目惚れ

去年買った手帳は後半になるほど、空白が目立ちましたが、今年は続く・・・?!

手書き作業が減ってきたので、「書く」ことを楽しみたいと思います

 

さて、本日ご紹介いたしますのは

福井市木田2丁目の『羽水ハイムC号室』






































二部屋にまたがるベランダは広く、お洗濯物が多い方でもOK!
















 

キッチンと和室が続いているので、ゆったりと使えます






































洋室の出窓が可愛らしいですね




















若いカップル・新婚さんは勿論、おひとり様にもおすすめしたい物件です

年末までに引越しをお考えの方、いかがでしょうか?

ご連絡お待ちしてます