ハクレイ土地建物

ホーム

2016年6月

福井市 賃貸 倉庫付事務所

こんにちは!

家のエアコンもぼちぼち稼働を始めました。

カビ臭い空気が時折出るようになったのでそろそろ買い替え時期ですかね(・_・;)

皆様、フィルターの清掃はこまめにされた方がいいですよ

 

さて、本日ご紹介予定の物件は福井市開発三丁目の事務所

『開発三丁目倉庫付事務所』!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ありそうでなかなか無いのが倉庫付きの事務所

通販業の方には嬉しい物件

倉庫と事務所合わせて36.3坪と余裕の広さ

8号線のすぐ横なのも便利ですね

これからご商売を始める方、転居をお考えの方いかがでしょうか

どうぞよろしくお願い致します

福井市 賃貸 ペット相談!3DK

こんにちは

今日は午前中良い日差しでしたね

お昼、車の中にお弁当を置いてきたことに気づいてびっくり

それほど高気温ではなかったので、そのまま食べましたが真夏だと洒落になりませんね(´・ω・`)

 

さて、本日ご紹介しますのは福井市羽水の3DK『エタニティ21 203』

こちらは動物好きに嬉しいペット相談可!の物件です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


修繕が終わり、中も綺麗になりました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

新生活を明るいお部屋で過ごされたい方、是非お問い合わせください

お電話お待ちしております

福井市大宮3 3LDK!

こんにちは(⊹^◡^)ノo゚。*

今日は少しムシムシして、暑い一日でしたね

わたしも問い合わせや来客対応でてんてこ舞いでした

頭の中で『熱くなれよ!』のフレーズがw

アツイ一日を締めくくるアツイ物件を今日はご紹介したいと思います

本日ご紹介いたしますのは大宮3丁目の3LDK

『パセオ大宮』

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あれ?先日ご紹介しましたよね?と思った方は鋭い!

先日ご紹介したのは2LDK!今回ご紹介するのは3LDKの物件です

ちなみに2LDKの303号室はもう契約申込となりました~

素敵な白いお部屋だったのです

そして、3LDKのお部屋はシックな色合いのお部屋なのです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フローリングはダークブラウンの落ち着いた色調

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

洋室2部屋に和室が1部屋

子育て世代にとって、和室が1部屋ついているとほっとしますね

また、こちらのお部屋の特徴としましては、広々としたベランダ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご家族が多くてもお洗濯物の干場に困りませんね

これから子育てをお考えの方にオススメの物件です

ご連絡お待ちしております

福井市木田 4DK一戸建!

こんにちは

朝の雨が上がって、過ごしやすい一日でしたね。

早いものでもうすぐ6月も終わり

夏休みに向けて学生さんは色々なプランを立てている方も多いと思います

山や海、これからのイベントが楽しみですね

 

さて、ワクワクのイベントのひとつに『お引越し』はいかがでしょうか

福井市板垣の一戸建てが、現在ご紹介可能です

『タウンハウス板垣 H棟』

ファミリーにオススメしたい物件です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

南向きの明るいお家で、前に2台駐車場がついているのが嬉しいですね

 

 

 

 

 

 

 

お部屋の数は和・洋室合わせて5部屋!

お子様が増えて、部屋数が足りな~い

とお悩みの方必見です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして立地!

スーパー・コンビニが徒歩5分圏内にあるのでお買い物に便利

人気の木田小・明倫中校区なので、子育てを考えるならココ!と声を大にしたい物件です

周辺に病院も近いので、ご両親との同居をお考えの方も安心ですね

住み替えをお考えの方、どうぞご連絡ください

お電話お待ちしております

 

 

福井市 貸マンション 3LDK サーパス西開発703!

こんにちは!

今日は日中は晴れて良いお天気でしたね

のぼり日和!と募集物件にのぼりを立てに回りました

近距離ドライブした後は、車内の清掃

案内準備OKですので、お気軽にお電話ください

 

さて、本日ご紹介いたしますのは福井市西開発の3LDK

『サーパス西開発 703号室』

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

根強い人気のサーパスマンション!

分譲賃貸なので造りもしっかり

オートロックなのでセキュリティも安心

転勤で県外から来られるお客様にも好評の物件です

最上階からの眺めを一度ご覧いただければ、気に入られること間違いなし!

内覧は7月中旬から可能ですので、お問合せお待ちしております

1  2  3